2017-05

 - --.--.-- --


のうひん - 2012.08.10 Fri

7月は何だかんだバタバタ…ブログも久しぶり、ラロさんへの納品も2か月ぶりになってしまいました

今回は革など使いペットボトルカバー、カードケースを中心に作りました。


中は保冷保温シートを入れてます。


今までカードが10枚入る物を作っていましたが、今回は20枚入るものにしてみました。

写真を撮り忘れましたが、タックトートやがま口も納品しています。


明日はラロさんのある二十四節記では月に一度の「こちくら市」です!こちくら市に行きがてら良かったら*so+ra*の作品を手にとってみて下さいね♪

● COMMENT ●

e-minさま

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
がま口バックに一目惚れしていただけ
とても嬉しいです♪
素敵なお写真を写されるe-min さんの
ブログにがま口バックを紹介していただけたら
涙が出るほど嬉しいです!
あまり更新出来てないですが、リンクまで貼っていただけたら光栄です(*´▽`*)
よろしくお願いします。

No title

こんにちは。
*so+ra*さま♪
本日のブログに、がま口バックのご紹介をさせていただきました。(^^
http://ameblo.jp/eminminmin/entry-11344875202.html

良かったら、覗きに来てくださいませ~♪
ホント!素敵なバックの出会いに感謝です♪
ありがとうございました。(^^

e-min

e-minさま

きゃ~!素敵にがま口バック紹介していただけ、涙が出そうなくらい嬉しいです♪
e-min さんのカメラの腕が良いので、実物以上に写して頂いてありがとうございます(*^^*)

喜んでいただけた事を励みにこれからも作成頑張ります!本当にありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora224.blog15.fc2.com/tb.php/184-10f0c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のうひんへ «  | BLOG TOP |  » もりのてづくりいち

プロフィール

*so+ra*

Author:*so+ra*
のんびりとハンドメイドを楽しんでいます♪

*so+ra*の活動


委託ショップ
けんちくざっかraroさん

raro_logo1_20120212141818.jpg


ホソウヤさん


****************

ハンドメイド好きが集まり活動しています♪



出展イベント
  
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
2013/12/14.15
quatre*は15日のみ出展
大阪南港ATCホール
10:00〜17:00
入場料 当日券600円
    前売券500円
****************







 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

