2017-10

 - --.--.-- --


のうひん - 2012.03.09 Fri



久しぶりになりましたが、ラロさんへ納品に行ってきました
前回は、がま口ばかりになったので、今回はがま口はひかえて…

今日は偶然*so +ra *の作品を気に入っていただいた方にお会いでき、嬉しいお言葉もいただきほっこりした気持ちで帰ってきました(*^^*)ありがとうございます☆


明日10日はラロさんのある二十四節記の「こちくら市」です♪
素敵なお店が並びます!
(*so +ra *の作品たちはラロさんにならんでます)

● COMMENT ●

No title

カードホルダーとカードケースを購入しました

お花畑の中にぱんだが隠れるようにいて
見つけてうれしかったです

雨の中、傘差して写真撮ってた方かなぁ・・・?
上の写真をじ~っと見つめつつ。

作り手の顔が見える
作家さんならではですね♪

ななきちさま

ななきちさま。コメントありがとうございます。

気に入っていただき購入していただけ大変嬉しいです!
ありがとうございます。

写真に関しては全くの素人で、カメラの技術の進歩って凄いですよね。
カメラの技術に感謝です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora224.blog15.fc2.com/tb.php/170-ce82ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ «  | BLOG TOP |  » ぶたまん

プロフィール

*so+ra*

Author:*so+ra*
のんびりとハンドメイドを楽しんでいます♪

*so+ra*の活動


委託ショップ
けんちくざっかraroさん

raro_logo1_20120212141818.jpg


ホソウヤさん


****************

ハンドメイド好きが集まり活動しています♪



出展イベント
  
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
2013/12/14.15
quatre*は15日のみ出展
大阪南港ATCホール
10:00〜17:00
入場料 当日券600円
    前売券500円
****************







 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

