2011-04

 - --.--.-- --


ラロさんへ納品♪ - 2011.04.29 Fri

5月末まで委託させていただいているけんちくざっかラロさんへ少しですが
esoraのひろみちゃんと、追加納品に行ってきました

早速作品たちを並べていただいたのですが、ラロの浅井さんとの話しに夢中になり
写真を撮らせていただくのを忘れちゃいました
店内には母の日にピッタリな作品がたくさん並んでました
私の作品は母の日のプレゼントには向かないかもしれませんが
5月末までラロさんにて置いていただいています。
宜しければ覗いてみて下さいね
                

今回納品した子たち
           P1001194.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*so+ra*

Author:*so+ra*
のんびりとハンドメイドを楽しんでいます♪

*so+ra*の活動


委託ショップ
けんちくざっかraroさん

raro_logo1_20120212141818.jpg


ホソウヤさん


****************

ハンドメイド好きが集まり活動しています♪



出展イベント
  
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
2013/12/14.15
quatre*は15日のみ出展
大阪南港ATCホール
10:00〜17:00
入場料 当日券600円
    前売券500円
****************







 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

