2009-12

 - --.--.-- --


クリスマスパーティー - 2009.12.24 Thu

[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

昨日はクリスマスを前に友達家族とクリスマスパーティを行いましたツリー

お互い昼間は用事があったので、夕方に集合してまずは夕ご飯作りから
ピザ生地は作っていたのでベーコン・コーン・トマト・ピーマン
などなどに具沢山のミックスピザと、明太子ソースをベースにお餅や
のりを入れた2種類のピザ。
その他は、チキン・サラダ・スープそんな感じのメニューになりました

毎年いろいろなケーキを作るのですが、今年のケーキは友達のお子ちゃまの
リクエストでチョコレートケーキが食べたいチョコレートケーキと言うことだったので
クリスマスらしく!?ブッシュドノエルにしてみました切り株
と言いつつ今回はあまり手伝い出来なかったのですが・・・
そしてブッシュドノエルと共に頂いたのは、先日mukunoriさんより
頂いていたシュトーレンも食べちゃいましたニコ
開けるのがもったいないようなとても素敵なラッピングでした手書き風シリーズ37プレゼント
12 23 P1000443.jpg

P1000439.jpg切り株に見えるかな?

P1000441.jpgイチゴにはチョコで顔が付きましたjumee☆berry1d
チョコレートケーキ!!とリクエストしていたお子ちゃまは、ケーキより顔つき
イチゴが気に入ったようでケーキよりイチゴいっぱい食べてました笑顔

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*so+ra*

Author:*so+ra*
のんびりとハンドメイドを楽しんでいます♪

*so+ra*の活動


委託ショップ
けんちくざっかraroさん

raro_logo1_20120212141818.jpg


ホソウヤさん


****************

ハンドメイド好きが集まり活動しています♪



出展イベント
  
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
2013/12/14.15
quatre*は15日のみ出展
大阪南港ATCホール
10:00〜17:00
入場料 当日券600円
    前売券500円
****************







 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

