2017-10

 - --.--.-- --


ありがとうございます - 2011.12.31 Sat

今年もハンドメイドを通して、素敵な出会い、素敵な繋がり、素敵な経験が出来た一年でした。

来年も今年以上にヌイヌイ頑張って、気に入っていただける子たちを作り、またヌイヌイの会も続けられたらと思ってます。

また、数年前一時的にはまった天然酵母パンにも酵母作りからチャレンジしたいと思ってます

来年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます - 2011.01.01 Sat

明けましておめでとうございます

今年は昨年から始めたハンドメイドユニットquatre*の一員として
イベントなどに参加し、昨年得る事のできた

「素敵なつながり!素敵な出会い!素敵な経験!」

を活かせるよう昨年以上に頑張ろうと思っています


そんな私の今年の目標は・・・何事も計画的に行うです

今年も宜しくお願いいます

感謝!! - 2010.12.31 Fri

今年はハンドメイドを通して知り合えた皆さまにお誘いいただき
quatre*のメンバーとして、いろいろなイベントに参加させていただけ
新たな素敵な出会い!素敵なつながり!素敵な経験ができた一年でした
*so+ra*の作品たちも沢山お嫁に行き、ありがとうございました

来年も今年以上に素敵なつながり!素敵な経験ができたらと思っています。
もちろん、ちくちく頑張って誰かに気に入っていだだける物を制作できたらと
思っております。

来年も宜しくお願いします

新たないっぽ - 2010.07.23 Fri

ハンドメイドを通して知り合い仲良くさせていただいたesoraのひろみちゃん、mukumoriのますみさん、petit natureのゆきちゃんのハンドメイド好き4人でハンドメイドユニット「quatre*」を組む事になりました

初めての事ばかりで、ワクワクドキドキ戸惑いもありますが、皆さまの足を引っ張らないように頑張っていこうと思っています。
今後いろいろなイベントにquatre*として出店して行きますのでよろしくお願いします
               864090365_16s.jpg

はじめまして - 2009.12.06 Sun

はじめまして *so+ra*です空

パソコンもブログも初心者ですが
ハンドメイドの事やミシン何でもない日常を書けたらと思ってますメロンパン
よろしくお願いしますぽっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*so+ra*

Author:*so+ra*
のんびりとハンドメイドを楽しんでいます♪

*so+ra*の活動


委託ショップ
けんちくざっかraroさん

raro_logo1_20120212141818.jpg


ホソウヤさん


****************

ハンドメイド好きが集まり活動しています♪



出展イベント
  
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
2013/12/14.15
quatre*は15日のみ出展
大阪南港ATCホール
10:00〜17:00
入場料 当日券600円
    前売券500円
****************







 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

